げんぱつくん さよなら    

しろくまのデモ 

              


娘っこ の
ことば メモ

 






最近 「 わたしも 」 って
それらしい 顔で よく 言う


私 「 42歳に なった 」
娘 「 わたしも よんじゅうにさいっ 」

誇らしげに 言うから
こちらも 誇らしいような
気持ちに なる







ひるごはんに
ふたりで 米粉の
ふわふわ パンケーキを
作って 食べた

私 「 おいしー!
いっちゃんにも
食べさせてあげたいねー 」
娘 「 わたしもーっ 」

と 言いつつ ふたりで
ペロッと 完食

私 「 おいしかったー
しあわせだったー 」
娘 「 わたしだってぇ〜 」







牛乳も たまごも 使わない
米粉の ふわふわ パンケーキ

https://croissant-online.jp/health/48272/



p ス








2017.01.31*-
  << >>







 




2017.11.21*-







 




にっき top へ







 ・ たねまきてちょう ?

 ・ ちょこっとエコ

 ・ かんたんレシピ




みんなのブログポータル JUGEM