げんぱつくん さよなら    

しろくまのデモ 

              


3才児
クイズブーム


娘「 もんだい いくよ〜!
ほにゃほにゃ
(↑ 聞き取れず )
うさぎでしょーかっ? 」
私 「 はい そうです 」
娘 「 せーかいっ!
あーちゃんに
1ポイント〜 ♪ 」
私 「 やったーっ 」





食後に 海苔を
かじりながら
娘 「 のりの もんだい
だして〜 」
私 「 はい 黒くて
薄くって
四角いもの
な〜んだ? 」
私 「 のり〜〜〜っ! 」
私 「 正解!
ほーちんに
1ポイント〜 」
娘 「 やったーーっ! 」





うれしげに
すくすく
育っていく

見よると
胸が
むずむず
する
ハート










2017.06.25*-
  << >>







 




2017.12.15*-







 




にっき top へ







 ・ たねまきてちょう ?

 ・ ちょこっとエコ

 ・ かんたんレシピ




みんなのブログポータル JUGEM